講師インタビューをアップしました【名古屋校】【二子玉川校】【西東京校】

講師インタビューページ第2弾をアップいたしました。
名古屋校、二子玉川校、西東京校です。
春からの学びの参考になさってくださいね。

【名古屋校 坂口みゆき講師】
名古屋校の坂口みゆき講師は、東京本校でも講師をつとめ、共に現在のJCCAをつくりあげたメンバーの一人です。
いつも爽やかな笑顔をたたえ、会う人の気持ちを明るく前向きにしてくれるキャラクターで、お仕事でも多くの方、また法人にも支持され、活躍を続けています。
JCCAの3期生として名古屋から東京に通っていらしたガッツも!
現在は、会社を立ち上げて運営する経営者でもあり、【好きを仕事に】そして【夢を継続する】ためにはどうしたらよいか、をご指導いただいています。
ウォーキングの講師としても活躍しており、美しい立ち居振る舞いもぜひ学び取っていただきたいです。
2022年春クラス募集中
坂口みゆき講師のインタビューはこちらへ
名古屋校 講師インタビュー

【二子玉川校 櫻あさ子講師】
優しさと洗練、そして大人の可愛らしさと行動力。
櫻あさ子講師の魅力は、多岐にわたっています。
現在では、個別のイメージコンサルティング、ショッピングアテンダントを始め、ブライダルコーディネート、大学講師、研修講師、クリニックのブランディングなど、様々なお仕事をこなされる日々。
一方で、軽井沢と東京のデュアルライフを楽しむなど、そのライフスタイルも憧れの的です。
主婦から起業されたストーリーも、きっと多くの受講生の皆さんのお力になると思います。
イメージコンサルティングを学びながら、女性としての魅力をアップさせ、人生に自信を持ちたい方におすすめいたします。
2022年春クラス募集中
櫻あさ子講師のインタビューはこちらへ
二子玉川校 講師インタビュー

【西東京校 河井あゆみ講師】
<お世話好きイメージコンサルタント>を自称する河井あゆみ講師。その名のとおり、愛情いっぱいに誠意をもってクライアントの方、受講生の方と、日々向き合っています。
子供の頃からお洋服大好きだったというあゆみ講師。
個性を活かすスタイリングセンスは素晴らしく、その審美眼、バランス感覚を、お教室でも、毎回感じ、学んでいただくことができるでしょう。
Instagramでは、美しいスタイリングの発信が人気を博しており、スクールでの学びをお仕事に繋げるためのSNS活用法のアドバイスもおこなっています。
美しい植物や、花々に満ちた明るいサロンで、特別な学びの時間を過ごしていただけることでしょう。
2022年春クラス募集中
河井あゆみ講師のインタビューはこちらへ
西東京校 講師インタビュー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

マーケティングプランナーとして活動後、独自のセブンシーズンメソッドを確立しイメージコンサルタントとして独立。2004年よりイメージコンサルンタント養成スクールを立ち上げ、現在に至る。百貨店、テーマパークの社員向けブラッシュアップ講座など企業研修多数。人の表現力を最大限に活かす教育をミッションとしている。

目次
閉じる