イベント出展いたします【11月4日(金)5日(土)横浜】

11月4日(金)5日(土)、横浜で【生き方・働き方見本市】に出展いたします。
4日は、代表藤崎の90分の講座。5日は、クイックパーソナルカラー診断のブースを、横浜校の方々と実施いたします。
お気軽に、お立ち寄りくださいませ。

目次

4日(金)キレイも成功も叶える! フリーランスのための色彩活用術

4日は、JCCA代表藤崎が90分の講座をいたします。
色彩を、ご自身や、ビジネスのブランディングにどのように活用するか?
色彩を味方につけると、イメージづくりが楽しくなり、表現力の幅が広がります。
具体的で、すぐに使える情報をお伝えいたします。

2022年11月4日(金)14:30~16:00 1Fスタジオ
参加費:1,000円
定員:20名
お申し込み:お申し込みはこちら

私を表現する色を知っていますか?
もっと美しく生き生きと、そして自分らしく働くために。
色彩の力を活かして、私自身、そして私の事業をブランディングしていきましょう。
90分で、フリーランスのための色彩活用術のエッセンスを学べるレッスンです。

<色で自己紹介>
色彩は、深層心理と繋がっています。
今の私を、色と言葉で表現するワークを楽しみましょう。

<イメージデザインカラーとは>
パーソナルカラーの4つの分類では、表現しきれない「なりたいイメージ」を、セブンシーズンメソッドでお伝えいたします。

<ブランディングと色彩>
フリーランスにとって、「色と言葉」は、磨き続けなければならないスキルです。
表現したい世界を伝えるために、どうすれば「色と言葉」をブラッシュアップできるかをお伝えします。
また、事業のブランディングに、どのように色彩を選び、活用していけばよいか。
楽しいワークを通じて、「私の事業の色」を考えてみましょう。

詳しくは、こちらをご覧ください

5日(土)ブランディング相談&クイックパーソナルカラー診断

5日(土)は、ブランディングについての、グループコーチング。そして、クイックパーソナルカラー診断をおこないます。
クイックパーソナルカラー診断は、500円のワンコイン。
お似合いになる色がわかると、秋冬のおしゃれも、ますます楽しくなりますよ。

2022年11月5日(土)11:00~12:00,14:30~16:00 2Fホール
参加費:ブランディング相談 無料、クイックパーソナルカラー診断 500円
定員:ブランディング相談 各回5名、クイックパーソナルカラー診断 当日予約制 おひとり様15分
お申し込み:不要。当日ブースまでお越しください。

生き生きと自分らしくフリーランスで働くためには?
自分に「しっくりくる」事業の組み立てとブランディングが必須です。
キャリアコンサルタントであり、イメージコンサルタントである藤崎が、幸せなフリーランス生活のためのブランディング相談をおこないます。
また、ご希望の方には、クイックパーソナルカラー診断を。
キレイも、成功も手に入れるための第一歩を、ご一緒にはじめましょう。

【ブランディング相談】
ワンクール20分のグループコンサルティング。
始めたい人、もっと輝きたい人に、個別にブランディングアドバイスをいたします。

これから何か始めたい方、すでに起業されていてブランディングを充実させたい方、またブランドのリニューアルをお考えの方など、どのようなご相談でも大丈夫です。

【クイックパーソナルカラー診断】
イメージを大切にするセブンシーズンメソッドのカラー診断。
当日は、イエローベース、ブルーベースの診断と、個別アドバイスをおこないます。

フリーランスとしての「なりたいイメージ」も明らかにしながら、発見のある楽しい時間をご一緒いたしましょう。

詳しくはこちらをご覧ください。

久しぶりの、オープンなリアルイベントです。
講座や交流、パーソナルカラー診断を通じて、新しい私に出会える時間に。
楽しんでいただけるよう準備をしてお待ちしております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

マーケティングプランナーとして活動後、独自のセブンシーズンメソッドを確立しイメージコンサルタントとして独立。2004年よりイメージコンサルンタント養成スクールを立ち上げ、現在に至る。百貨店、テーマパークの社員向けブラッシュアップ講座など企業研修多数。人の表現力を最大限に活かす教育をミッションとしている。

目次