オンラインカラー診断 5月分募集スタート

オンラインで、セブンシーズンメソッドのパーソナルカラー診断を

180色以上の色を試すことができる、オンラインパーソナルカラー診断がスタートいたします。
なりたいイメージをクリアにし
最愛のベストカラーを発見し
輝きたい場所で、最高の自分でいるために
セブンシーズンメソッドの考案者藤崎が、直接担当させていただくサービスです。

5月診断分の募集をスタートいたしました。

JCCAオンラインパーソナルカラー診断の特徴

POINT
180色以上の色を試して見つける私の厳選カラー

オンラインだから可能になった200色近い色の診断。
今まで身に着けた事のない様々な色の顔映りも確認でき、あなたの個性を最高に輝かせる色と出会うことができます。

POINT
ゆったりとリラックスしてカウンセリング

目指すイメージ、お好きなテイストや、好きな色、嫌いな色。
どのような場面で輝きたいかまで。 心理カウンセリングも学んだコンサルタントが、しっかりお話をうかがいます。

POINT
クローゼット整理も同時進行できます

お手持ちのワードローブや、化粧品など、その場で見せていただきながら、すぐに使えるアドバイスをさせていただくことが可能です。クローゼットの整理を、同時進行でおこなうこともできます。

POINT
私だけのスタイリングブック

180色以上のカラー診断と、ご自宅でのカウンセリングから生まれるあなただけにカスタマイズされたイメージアップアドバイス。毎日使えるスタイリングバイブルに。

詳しくは、オンラインカラー診断のページをご覧くださいませ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

マーケティングプランナーとして活動後、独自のセブンシーズンメソッドを確立しイメージコンサルタントとして独立。2004年よりイメージコンサルンタント養成スクールを立ち上げ、現在に至る。百貨店、テーマパークの社員向けブラッシュアップ講座など企業研修多数。人の表現力を最大限に活かす教育をミッションとしている。

目次
閉じる