講師インタビューをアップしました【横浜校】【岐阜校】

JCCAは、個性豊かな講師、実際に動いているサロンで学ぶ実践学習が特徴となっております。
それぞれの講師、お教室をご紹介するインタビューページを作成いたしました。
第1弾は、横浜校と岐阜校です。
ぜひ、ご自身にフィットするお教室選びの参考になさってくださいね。

【横浜校 鈴木ミキ講師】
いつも明るく、受講生に寄り添う指導が好評の鈴木ミキ講師。
予約が絶えない横浜のサロンでは、日々、自身の魅力に目覚めたお客様の笑顔が生まれています。
ご自身で作成し、更新しているホームページから、多くのお客様に繋がっているのも特徴のひとつ。システムエンジニアという前職の知識を活かし、またマーケティングも学んで、大きくお仕事を広げています。
ピラティスの指導資格を持つなど、トータルビューティにも造詣が深く、会えば元気をもらえるキャラクターで、お客様からも生徒さんからも愛されています。
2022年春クラス募集中
鈴木美樹講師のインタビューと、横浜校詳細リンクはこちらへ
横浜校 講師インタビュー

【岐阜校 戸崎晴美講師】
華やかな笑顔と、エネルギー溢れる活動で、精力的にお仕事を広げいてる戸崎晴美講師。
毎日のように、女性の美に関するレッスンをおこなっているお教室で、小人数での丁寧な指導をおこなっています。
姿勢、ウォーキング、笑顔の指導者でもあり、カラーコンサルタントとしての在り方、魅せ方も、講師から感じとり、取り入れていただくことができます。
発信力もすばらしく、学びをお仕事につなげるためのヒントを、多く学んでいただくことができるでしょう。
2022年春クラス募集中
戸崎晴美講師のインタビューと、岐阜校詳細リンクはこちらへ
岐阜校 講師インタビュー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

マーケティングプランナーとして活動後、独自のセブンシーズンメソッドを確立しイメージコンサルタントとして独立。2004年よりイメージコンサルンタント養成スクールを立ち上げ、現在に至る。百貨店、テーマパークの社員向けブラッシュアップ講座など企業研修多数。人の表現力を最大限に活かす教育をミッションとしている。

目次
閉じる