先輩イメージコンサルタントのシンデレラストーリー

目次

活躍する先輩イメージコンサルタント

日本カラーコミュニケーション協会では、今まで多くの卒業生を世に送り出してきました。

今では、本当に輝かしい活躍をされている方も多くいらっしゃいます。

そのスタートが、当校であったことを考えるとき、なんともいえない幸せな気持ちになります。

活躍のスタイルは、皆それぞれ。

イメージコンサルタントとして、ご自宅サロンで、毎日のようにお客様を迎えている方。

企業研修を中心に活躍されている方。

独自のセミナーを企画して、女性たちのブラッシュアップをされている方。

ご自身の考えをまとめ出版された方も。
彼女たちは、本当に美しく輝き、生き生きとお仕事をされています。

輝く宝石の原石だった彼女たち

では、彼女たちが、投稿の門をたたいた時、学んでいるとき、どのような様子だったでしょうか。

最初は、多くの方が、輝く宝石の原石です。
年齢も様々、学生の方、会社員の方、主婦の方。。。
イメージコンサルタントや、ファッションのお仕事にあこがれながらも、自分とはまだ遠い世界だと感じていて。。。
ビジュアルも、プロの華やかさはまだなく、それぞれの生活の中で支障のないスタイリング&メイクといったところでしょう。
話し方も、最初から自信にあふれている方は、いらっしゃいません。

それが・・・・・

本当にシンデレラストーリーです。

少しづつ少しづつ

優雅に

プロらしく

美しく

変化をとげていくのです。

プロとして活躍するようになった彼女たちは、うんと輝きが増して、ファッションも洗練され、自信にあふれています。

笑顔も美しく、コミュニケーション力もアップ。

目を見張る成長ぶりです。

この仕事についたことで、きっと人生が何倍にも豊かになったことが想像できます。

成功するイメージコンサルタントの共通点

彼女たちの共通点は、何でしょうか。

それは、

「好き」と「意志力」

思えば、説明会に参加したときから、目の輝きは人一倍。
迷うことなく入学され、熱心にすべてを吸収しようと頑張ってくれていました。

それは、色やファッションが好き!という気持ち。

そして、なんとしても、これを仕事にするぞ!

という強い意志力。

女性の可能性は、本当に未知数。

意思の力さえあれば、いつでも、だれでも、このシンデレラストーリーの主人公になれるのです。

私たちは、15年のスクール運営の経験から、この女性の輝きがずっとずっと続くように、新たなコンセプトを立ち上げました。

それは、

エターナルビューティ

心身の健康を維持しながら、女性らしい華やかさを、その時々のライフスタイルにあわせて、楽しめるように。。。

100歳まで生きる時代。

飾るだけではない、根っこから美しい女性を造り続けます。

ご興味のある方は、ぜひ説明会へ。

もし、ファッションやビューティのお仕事にあこがれがあるなら、ぜひ一歩を踏み出してください。

あなた自身の輝きを増しながら、人を美しくし、豊かな生活をおくるきっかけがここにあります。

姿勢×スタイリング 身体から綺麗になるスタイリング
アナトミカルスタイリング1期生募集スタート<東京校 大阪校>

説明会&Grade1
■東京校 4月20日(金)5月8日(火)各日程11時~
■大阪校 4月22日(日)13時~ 4月23日(月)11時~

1期生優待
Grade1&Grade2 お申込みで受講料10%OFF
Grade1~Grade3 お申込みで受講料20%OFF

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

マーケティングプランナーとして活動後、独自のセブンシーズンメソッドを確立しイメージコンサルタントとして独立。2004年よりイメージコンサルンタント養成スクールを立ち上げ、現在に至る。百貨店、テーマパークの社員向けブラッシュアップ講座など企業研修多数。人の表現力を最大限に活かす教育をミッションとしている。

目次
閉じる