9月5日インターナショナル プレミアム・インセンティブショーにて代表藤崎が講演いたします。

ビジュアルマーケティング時代の色彩選択
~色のモノサシのつくり方~
https://www.pishow.com/58pi/seminar.htm#date_b

ムードをつくるのに、一番使えるもの。
それは・・・・・色。
日本語の「色」が示すように、
音色
声色
顔色
血色
異色
景色
色香
色艶
色恋

「色」は、そのものが持つ言葉にできないムードを、ストレートに伝える。
「雰囲気」そのものであり、「魅力」そのもの。。。

そのような色を、「決める」のは、なかなか勇気にいること。
それがお仕事となるとなおさらです。

何を基準に、この正解のない問いに答えを出すのか。

今回は、企業の広告宣伝担当者、広告会社や、マーケティング領域のお仕事をされている方向けに講座をさせていただきます。
でも、その内容はとてもシンプルで、ご自身に関わる身の回りの色、ファッションの色、サイトの色、名刺の色、インテリアの色などなど。。。どなたでも、何かの「色」を決めたいときに役立つ楽しい内容です。

9月5日(水)11時~
ビッグサイトでおこなわれるインターナショナル プレミアム・インセンティブショーにて。
ビジュアルマーケティング時代の色彩選択
~色のモノサシのつくり方~
https://www.pishow.com/58pi/seminar.htm

どなたでもご参加いただけます。
ぜひ、気軽に話を聞きにいらしてください♪
「色のモノサシ」が簡単に理解できる90分。
楽しんでくださいね。

藤崎 晶子

マーケティングプランナーとして活動後、独自のセブンシーズンメソッドを確立しイメージコンサルタントとして独立。2004年よりイメージコンサルンタント養成スクールを立ち上げ、現在に至る。百貨店、テーマパークの社員向けブラッシュアップ講座など企業研修多数。人の表現力を最大限に活かす教育をミッションとしている。